父の日


義父のところに行って
一緒にお昼を食べよう!
いつもごちそうになってばかりなので
たまにはうちで、、と思ったのですが
お義父さんが払ってくれるからって、、
「父の日だから父の言う通りにしよう」ってみんなが言うから(笑)
ごちそうさまでした!
うちの父には、このあいだ
グリーンジャンボを送ったので、、
父の希望です(笑)
うちの父、いい人です
宝くじ、初めて買いました
抽選、楽しみです







クレマチス、咲いてきました
シアリスがいちばんかわいい
花もかわいいけど、伸びないところが
一年目は一本だったのが、今年は5本も出てました!




伸びるクレマチスはもういらないな、、と思っていたのですが
これは、(売り場で)途中から折れていたので
今年はもう、のびません(?)
一個だけついてた花を大事に、、、
高い切り花にならないように、、、
来年も生きてるといいな
元気な苗もいたのですが
このうすい色の花がいいのです
たぶん、栄養不良だったと思うので
来年はきっと赤く咲くと思うのですが、、、




白のフウロとアストランチャは古株なので
来年は植え替えです
根に風を通してあげよう