6月の予感


中島公園ライラックはそろそろ終わりでしたが
うちのは今が盛りです



土曜日は編み物オフ会で舞い上がり
昨日は、遠足、、
日曜の昼下がりのお茶のつもりが
3時間も外をプラプラ歩いていました
念願のハサミヤさんにも行ってみた!
混んでたけど、カウンターでむしゃむしゃ
倉敷珈琲であんこサンドまで食べて
サンドイッチデーでした
今朝は、筋肉痛でしたが、なぜか、上腕が痛い、、
なんで?
田んぼの余波が一週間後に出た!?
どんだけ老化してるんでしょうか
腕、立派になりました
もしかして、昨日、ショールの減らし目を頑張ったヤツでしょうか


ハサミヤさんは幌平橋の駅からすぐで
地下鉄で行ったほうが気楽かも
今回は無難に、ハムとか卵とか
バナナブレッドもプディングもおいしそう〜
次に行ったらなにを食べる?
もう、次回の話です




ゲラニウムが最近好き

消えませんように〜




イカリ草の色の濃い色の葉っぱかわいい



オフ会では大御所にお会いでき
編んできてよかった、、ううう、、、と
しみじみといろいろ感謝しました
6月は粛々と編み物道に邁進しようと思います
(できたらね)