自分にあった感じ



しばらく前から、塩浴しています
髪や体のベタベタした感じはそんなになかったけど
最初は、変な夢を見て眠れずつらかった
一週間くらいで毒も出たのか、慣れて、、
途中で、胃がおかしい感じはあった
朝起きたときとか、胃が空になって
毒が吸い出されている感じ
排水の最後、みたいな、、、
塩浴をしている方の症状に胃がおかしいというのがあると見て
やっぱそうか〜と納得
それがけっこうひどくなって
昨日は、自分の唾液が薬臭い、、
昔飲んだ薬の沈殿してたのが出て来たんだな、、みたいな
内臓の薬臭さが上がってきて気持ち悪かったですが
一日で回復
すっきりしました
古い深い毒が出てうれしいわ〜
けっこう、塩で毒が出るとき、だるくなるきがします
でも、だんだん、すっきりします
毒出し中の方
頑張ってください!
気持ちいいですよ



いろいろ出かけていた5月最後は
編みもののオフ会!
行ってきます!