勇敢に終了

いい天気で暑いです
いきなり夏


朝イチでスタンドにタイヤ交換に持って行き
無事終了
、、帰って隣の空き地、の後ろの空き地の木カラスが巣を作っているのを発見、、、
ご近所さんに通報すると
「ダメだダメだ」ということになり、、、
卵をかかえたカラスは凶暴になるらしい
私有地なので、市役所では対処できないとのこと
裏の空き地は謎の持ち主なのでどうしよう、、、となっていたところ
隣のスターが仕事から帰宅
スーパーぶりを発揮して
なんと5メートルくらいある木にはしごをかけて
木(構造材みたいな?)の先にくわをくくりつけたもので巣を破壊
あっけなく終了しました
危険なお仕事で申し訳ない気持ちになっていたのですが
「子供が生まれてなくて(笑)早いうちでよかったよ。奥さん、よくみつけたね〜〜」
と褒めて?くださって、助かりました〜〜
はしごをかけたときは、カラスのつがいがいたらしいのですが
悲しく飛んでいったそうです
カラス、ごめんよ〜〜



で、そうこうしているうちに、勇敢は終了していて
???
なぜか、金曜と勘違いしていたんです
謎の脳みそ
そしてもうひとつ謎
今ひとつ訳がわからないのですが
前に注文していたのがあったら
一緒に今回のと送られる(前の荷物は遅れる)ということになるのかな?
だったら
「たのんだのが届いてから次回の注文をしましょう」
ということなのかな(笑)