その後情報

暑い...暑いです...
朝からいよいよ庭仕事
大変じゃないけど、暑い...
クリスマスローズも、温度がありすぎてへたり気味



雨がないので、牧場もまばら



3年前に買った雪印チームは、今年立派になりました




黒もあります!




江別の庭の花
営業しているそうです(ご近所さん情報)
お客さんはたくさんいたけど、花は少なめかも。。
いきなり暖かくなったしね
江別は札幌より暖かくなるのが遅いので
いつもなら花屋さんも今頃開くか開かない状態
なので、苗もまだ助走状態なのかな?



カラスその後
隣のスター(おじさん)が巣を撤去した次の日の朝
同じ場所にまた巣がありました
しょうがないので、スターは、また巣をはらってくれ
巣が乗っていた三つ又の木のうちの一本を切ってくれたところ
カラスはあきらめたようです
どこか、違う場所に作って無事うまれたかなー
「早く!早く!出ちゃう!」
とかなんとかお母さんカラスが言って
ダンナカラスが一生懸命巣を作っているのを想像