Nanook 2

うちも昨日からAUひかりになりました
10倍速くなる、、かどうかはともかく、速くなりました
PCを新しくした時も速くなってびっくりしましたが
今回それにわをかけて、、、
ブログ村をうろついても、徘徊はさっさと終わります
モデムの横にもう一個機械があって、、
Wが飛んでいるから便利になったらしいけど
ガラ携だもん
7年前のを使っている人はそうそういないだろう。。
と、年寄りの自慢みたいになっています




次はなにを編むか。。。
いろいろ妄想したけど
もういちまいNanook
今ならぱーーっと編めそうだから







ジャケットの下に一枚入れて
前をヒラヒラさせて着たい
Holst garn のsuper soft 1本でくたっとさせて
いいべ!(妄想)
前回と同じく4.5号.M1サイズで編んでますがちょっと大きくなるかな?