Nanook 完成

噂の塩浴してみました
頭は、海に行ったらべたつく感じ程度
あれは毒素と反応しているのかっ!?
でも、なんとなく、、、
自分から出た毒?を吸い込んでむんわりしてしまい
微妙
換気扇をまわしたほうがいいかも
追い炊きの風呂釜なので
錆が心配だけど
髪を洗う程度なら大丈夫かな
水道水に塩素も入ってるしね


完成しました




addiレース4.5ミリ
Three Irish Girls*Extrafine Merino Lace (little Black Rain Cloud*2本取り*229g使用
M1サイズ
袖は短めガーター6段伏止め
袖は輪編みで線が(汗)やはり時々できてしまったが
袖部分の使用糸カセがわりとマダラだったのとモケモケで
あまりめだたなくなっている(気がする)


まだ水通しもしてないけど
あたたかいので早速着ています



着画


普段は前は開けています
そんなにスースーはしない
今朝もマイナス4度でした
まだまだ毛糸編めます