甘い男の人

バレンタインから一夜明けて、、
甘い、、いや、、白い東京、、
はにゅうくんも甘い笑顔で、、
大ちゃんもホッとした笑顔で、、
毛糸も無事届く予定!!
近所の郵便局まで来ています!
ゆうぱっくさんありがとう!
福たろう日記も甘く、、、
苦悩する男性って、ステキだと思いますけどね?





このあいだ、きのとやカフェで猫のママさんとお茶
大きな声で、ネコのすばらしさを話すIさん
「ネコのなかでいちばん好きな部位はどこですか?
私は、、、最近は、口のむわっと結んだ感じがかわいくて、、、寝ている時のこのむむっとした感じが、、、笑っている感じが、、、ひげのポチポチが、、、手が毛だらけで、、、」
、、、以下略
Iさんはネコを飼って近々1年
甘い生活をおくられているようです
傷だらけの手をうっとりと見つめ、、、(笑)



友人のところで新調したキャットタワー、いかがですか?
http://snow008.blog8.fc2.com/blog-entry-1677.html