Pop Spots 1



昨日、メールでEちゃんに
「すごくかわいい楽しいパターンを編んでいるんだよ。ポップスポーツっていうの!」
(ポップスポーツの綴り、わからん。いいや、カタカナで。)

返信「そんなにかわいい楽しいポップスポーツっていうのがあるんだ〜」


よく見たら
ポップスポッツ 
Pop Spots
でした×××
ゴメン


でも、ちょーかわいいYO!!


かわいいうえに、、、
英文がわからんけど
編んでいくにしたがって、前の文の意味がわかってきます
チョー天才!
と、二倍 もりあがる、、、


ておりやさんのポピー(02)はおきにいりです
それに、オリジナルウールの106番をあわせて
なんか、今、緑青
スポッツは段染めもにゃもにゃ糸でもにゃもにゃに!


ちょっと早いけど
レース部分がいまいちわからんくて検索したら
ポップなプロフェッショナルが!
Hello!
http://garnomera.wordpress.com/2013/11/13/fort-gar-det/
Thanks!


昨日は、猫のしっぽも見ました
マルティナさん、はじめてみたとよ〜