ラブ鳥

春っぽくなって来ました!
と書いたけど
本州は大雪だとか、、、、
でも、本当に春っぽいんですよ!
昨日は吹雪いてたけど、ホワイトアウトになる感じはしないし、、
道路も黒いし(笑)
吹雪の空の薄い雲の中に丸い月がきれいでした!
14番目かと思ったら、満月は明日だった、、
バレンタインデーにぴったりじゃないですか?


うちのバレンタインデー



このあいだ、三井アウトレットに行ったら、ゴディバもアウトレットでした
この明治の抹茶クッキー
観光客さま用に315円で売ってて!
帰って来てビックに行ったら、185円だった〜
(もちろん、ビックで買いました)
それでも高い気がするのはなぜ?
6枚しか入ってないんだよ!!
ゴディバは買うのにね(笑)



湿った雪は冷えます
温かい週末をお過ごしください