リース



12月ですね!
リース、やっと作りました
暖かいので花材を買うのをためらっていたら12月になっちゃって
もう市場なども品薄なんだとか
運良く、百合が原のリース展に、今日再入荷しましたみたいなのがあり
助かりました
それでも、作ろうとしても雪はないし、暖かいしで、、
やっぱ、武士としては(?)アノラックを着込んで作りたい
アノラック、わかりますか?
昭和の北国の防寒着ですよね
花もしおれるような体温の高い花屋では、、以下略、、、笑
さておき
まぁ、しばらく、忙しかったわけで
編み物もできなかったのです
ひさびさに会った親戚に
「アノラック、知ってるよね?」と言われ、、
もちろん知っている年代
バタバタしていては、リースも寝癖ようになってしまい
森の気配がしなくてはね