ロングカーディガン1

三國 さんの編みものともだちより
ロングカーディガン


skein
Merino Silk Sport:Blue Wren
で編んでいますが、、
右と左で、、ちがう、、
ひいき目にもちがいます
針サイズは同じなのですが、コードの長さがちがう
120センチでどうにも長すぎ
80センチを買って編んだら
サクサク進みすぎた
いや、開眼しましたんですか?
右(前)はチンタラ、ひと模様編むのに1時間くらいかかってました
左は、早かった〜〜
自分の遅さに嫌々して、ますます遅延
でも、なぜか突然、早くなりました〜〜
越えた??
糸も右と左で、ケバケバ加減がちがうし、、
単に、ダラダラしてたから!?
目移りして他に浮気してたのもいかんかったな


、、、
とか言ってる場合じゃなかった
裏メリヤス部分のめの大きさが違いすぎ、、
写真後、ほどきました
さすがに半分くらい、、