猫とアルパカ



ににさん、、
超元気
アルパカになんかいいたげ
(最近は、にいたんがににさんになっています)
最近いちだんと、もりもりというか、ぶりぶり
いわしてます
去年くらいから夫が歯をみがいてくれるようになり、、
たぶん、このおかげで元気なのでは?と
寝てばかりいるのもなくなったし、、
うるさくてちょっと迷惑な時もあるけど
どのくらい?といったら、ザキヤマくらい。。
いや、本当にうるさい



これは
yarnholicさんから届いた
The Uncommon Thread
Alpaca Silk Lace
michiyoさんのショールの巻き勝手が大変良いので
いつかもういちまい編みたい


テストニット募集してますね
7種類も、それぞれ、どなたかがいろんなものを編んでくれる
楽しみですね!


糸もパターンも、編んでみないと&使ってみないと
本当にわからないですよね