あまちゃん懐古

三國さんの編みものともだちが届いた!
ヒャッホウ!

http://books.rakuten.co.jp/rb/編みものともだち-三國万里子-9784579114627/item/12496360/


札幌では紀伊国屋本店が一番早い
土曜日には入っていたんだけど、、、
楽天で予約していたのでじったりと待つ
それでも、月曜日の朝イチで届きました!
楽天ブックスクロネコメール便なのだけど
速達で早いのよね〜


なんて、、ぼんやり思いながら、バリバリと開封


ギョギョ〜
(c)さかなくん
チョウかわいいーーー
チョーやべ〜〜〜〜
(c)前髪クネオ
エーーー
マジヤバいヤバいヤバい、、、
(潜水ヘルメットをあけたせんぱいを見たときのアキちゃん)



これですね?笑



在庫アツいよね〜〜
(c)マスター


Eちゃんがマリアンネさんに奮闘しているころ
うちでは、猫ミトンに感染
糸は、、
アハハーあったよー
去年のと同じ色だね
アハハハー(ハイになってます)
しかし、あれよあれよと2回もやりなおし
マジックループどうだっけ?
ゲージがあわないよ
よく読んだら、満月の猫だって
手首はピンクにしちゃったよ。。。
手のひら側は、蝶の図案のです
しかし楽しい
ほれ、あれだ
シーズン券が届いて、山に出かける感じ
もう山頂にいます