夏の思い出

このあいだ、お茶会で
はすが入ったおまんじゅう
食べきれなくてお持ち帰りしたのですが
犯ニャンにやられた、、、
ソファの下に、残骸が落ちてました
月餅みたいなまんじゅうで、まさかとおもいましたが
皮は食べれるんだ
はす、、ってどんなんだったんだろう、、
はすの実か?レンコンなのか?
心残りである




割引で買ったモスキートフラワー
でっかく茂り、ずっと楽しんでます
おばあさんたちも絶賛
「モスキートって、蚊よ!」
お向かいさんは博識なのです
もう名前も忘れない(笑)





アリの巣にじわじわとせまる草
ガンバレ!
宿根で埋める計画




シレネジャックフラッシュ
日陰で花が虫に食われ続け、移植
やっと咲きました
かわいいわ〜
地面はカタバミだらけです(汗)




トマトとゴーヤのコラボ
トマトはイマイチでしたが
ゴーヤは着々と育ってきました


最近買った本
michiyoさんの新刊も
http://books.rakuten.co.jp/rb/編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着-michiyo-9784579114535/item/12416736/

「表目と裏目だけで編める、、」も
http://books.rakuten.co.jp/rb/表目と裏目だけで編める軽くて心地よいニット-文化出版局-9784579114528/item/12416735/

最高でしたが



コレ
https://ax.ofthemall.com/products/detail.php?product_id=582
よかったです〜〜



機会があったら
立ち読みしてみてね!