バテ時期

わが街も、昨日、一昨日と30度を越えたらしい
今朝は、なんかスタートダッシュが遅れて
7時半のあまちゃん見れず、、
8時のあまちゃんに続き、あさいちの肩甲骨特集も見てしまい
疲れてんのかな〜と思ったら、、
昨日、エアコンにあたったんですよね
その時は涼しいんだけど、けっこう体にきますね
あと、エゴの剪定もして(笑)首の後ろがガチガチ
脚立で上向いて、けっこう力入るので、毎日少しずつ
この時期は、なにかしら、剪定の毎日ですね
だいぶ上手になりました(笑)
そうそう、肩甲骨特集、よかったです
背骨の弾力が大事〜
老廃物、流れます







今年は寒かったせいか?
バラが弱り、アンジェラもそんな感じがしたけど
今年は案外、やかましくなく、きっちりとまとまり、風格があります
大人になったのね...
花びらが落ちるので、これの花がらつみは日課です




裏に細々といちごがあります
今年は、思ったより大きくなった
無農薬無施肥なので、すっぱいけど、虫がつかないです




シアリス
大きくならないクレマチスを探してます



これは去年植えたのでまだ小さい