こわいもの見たさ

今日は暑かったです
でも、風があってマシ
夜になると強風で、寒いくらい





カタナンケ
白は去年買って植えました
なかなかかわいい









セントセシリア
今年は花付きがよかった
3年目で、根がしっかりしてきたのでしょう
病気も虫もなし



ヴァイオレット




花付きが悪いところのこの赤っぽい色のほうが好き





以下虫日記
(見たくない方はスルーでおねがいします)









イモ子とムシ夫
大きくなって、写真はまずいな〜って感じ
黄色い花からいなくなって、どうしたかな〜と思っていたら
お茶を飲みに来てくれていたすうさんが発見!
えっさほいさと渡り歩いて、遠くのチコリまで縦断
食べられる草はわかるんだね〜
においがぷーんとするのかな〜
で、もりもり食べてます
キアゲハの幼虫かな〜
食べ尽くす前にさなぎになってほしい




キャ〜〜