庭6月


今年はなんでも大きいです
高層マンションって感じ...
奥はチコリ



バラはまだこのひとだけ...
朝晩寒いし、札幌よりはぜんぜん遅い
「バラは咲きましたか?」と言われても、、、
咲いたとも咲かないとも
株によって咲く時期がずれて、ぜんぶが一緒には咲かないです
他の花もそんな感じで、見どころはびみょうにずれる
お天気もあるし
見に来る人の運だな〜って思う



今年も元気





手稲前田のE-gardenさんに行って来ました
ロンポアンさんからも近いのね
ここのバラは、でかい花がどわっと上まで...
だったけど、嫌いじゃないです
バラへの愛だね


Hれんカミンスキーの麦わら
「高級麦わら帽子」とか言われて、、
海の中でもかぶってたけど、10年使って、もう10年は使えるよ
20年使えばもとはとれる、、と思ったけど
今、2まん五千円もしてた!Mこしで!
1万円も値上がりしたの!!びっくり!!
こりゃ、買わないね〜
(編めるし)


このあいだの金曜日
蕎麦屋でばったりMさんに遭遇
決して(うちの)近所じゃない蕎麦屋
呼びましたね〜