ブルーベリーという名の、、



今日は、午後から○○保安協会の人がくるって、、、
在宅なら中に入ってブレーカーから点検
不在なら、外から点検
、、って、もちろん不在です(笑)
買い物ついでに、ちょうどいいから、ジェラートでも食べに行ってみる
食券を買うようです
ワッフルはウリキレ
ぼってりとしたくちびるのおねえさんが、ぼってりと載っける
前の人のダブルが大量でびっくり
ぼってりの店員さんはお得!?
いやしかし、トリプルは、量的にはたぶん、おなじくらいでした
炎天下だけど、気温は低い(21度)なので、車の中で食べる
不思議なんだけど、車内ではダラダラとは溶けないんですよね〜
食べるのが早かったのかな?
ブルーベリーのソルベと抹茶とキャラメル
キャラメルは、あんまりキャラメルの味はしなかったような、、
三つ混ぜて食べてちょうどよかったです
そして、、これは、、たしかに、はしごしたくなる!!(笑)
と思いつつ、、、帰宅、、、
さびしく、不在点検の通知が入ってました
ありがとごにゃいました




裏はこんな感じに
足の踏み場がなくなってきました