花畑の猫

パンの話
前にここでしたような。。
同じ話をブログでするようになったら、怪しいですな
しかし、大金持ち、おいしいパン
絶対実現しない
妄想もフレッシュになるよう、脳みそピンピン体操をしなくては、、、





トロールに行くゴマオ兄たん
2ヶ月くらい前にケンカをして、一時期ほっそりして(ゲッソリ)心配しました
5キロ切っちゃって、、
「オトコの更年期か?」
がっつり人相悪いネコにやられたのでね〜
ココロの傷かも。。
でも、最近またプリプリと腰に力が!
もう12歳、シニアさんだからね



帰って来ないね、、と思っていたら

箱になってる(笑)


いたいた。。。


朝はまぶしいヨー




チビも兄たんを発見
「ほんとに兄たんか?」←しっぽが不審
おそろいの首輪です(ジャビット色:偶然)
年が状用の写真、撮っておこう




ところで
昨日書いた「ほしいなと思っているYarn(?)さん」
正確な名前がうろ覚えで、正しくはYarnaholicさん 
すみません、、
糸やさんで、
6月6〜9日までたまたまお休みだったのですが、、
なんと、ブログの方を見てじぇじぇじぇ!!
Myブログリストのところに、鳥風が。。
しかも、そこにつらなる編神(ヒザ神の発音で)の方々。。。。
じぇじぇ!!こんなさっぱり猫やら庭やらの毎日(笑)
名前までうろ覚えの暴挙 お許しください。。
頑張ります