編み部

地味に編んでます
このあいだ、気がついたら楽天スペシャルが終わっていて、、、残念
ほしいな、、とおもっているyarnさん(?)もお休みで
もやもやしながら、ラベリをうろついたりしていましたが
はっと気がついたら、先月、こんなに買ったんだった



今日は、暑くてダラダラ
それでもいろいろ
図書館行って本借りて
20キロの黒土5体買って
(農協の資材部みたいなところ。昨日ピラピラの格好で行ったら鼻で笑われた(気がしたので)今日はプロノのサロペットに長靴で行ってやろうかと思ったが、寄る所もあり断念、普通にジーンズ)
網戸も装着(暑くて一部)
隣りでバーベキューをするのに火をおこしてる婿さん
あ〜 バーベはどうでもいいけど、火遊びしたいなぁ!
図書館の目的は
「かんたんワードローブはるなつ」
でも
「おじいちゃんの植物記:小柳康蔵」
中国茶と茶館の旅:とんぼの本
が目に入り、借りて来た
なかなかおもしろい