A Noble Cowl


今年は寒いので
ゴマオに巻きものを編んでみました
、、、
わけないでしょう〜
もちろん自分用です
らべりーのフリーパターンで
A Noble Cowl
Emily Kausalikさんという方のデザインです
糸は、オーロラ8(毛糸雑貨)
色は101番 
http://item.rakuten.co.jp/keito-zakka/z027/
大きくなってしまったので
レシピよりは段数を少なくして
(2、5倍のところ2倍で)
編んでいます
105g 2玉とちょっと使用
ココナツ色とありましたが
昭和の女にはなつかしい煮しめ
微妙ですが
巻くと案外いい感じ
オーロラ、よいです
最初、4を買って、もたもたしていたら8のめぼしい色は売り切れ。。。
好き好きだと思うけど
ウール100
モケモケしていなくて、ぷりっとしていて洗いやすそう
チクチクせず暖かそう
もう少し太いとバッチリなんだけど、、
addi4、5ミリレース使用
4ミリでもう少し小さめに編むのもよさそうです



ラベリでフリーのをDLしまくっています
「フリー」
いい響きだね〜〜!
ありがたいですーーー
サンクス〜〜
届け、この想い!!
大声で叫びます!!