新蕎麦食べに

近場で幌加内に行ってきました

ミシュランの本に星なしで載ったというお店
ちょうどよく11時半についた(ハチエモン
普通盛りに押さえたところ、足りなかったナ
次回は大盛りにしよう
近くのおいしそうなところ、もう一軒行こう〜と言ったんだが
「おいしく食べるには次回にしたほうがいい」と夫にさとされ、、、



足を伸ばして増毛へ
夫「ここでしか買えないの、全部下さい」って
男らしいわ〜



酒蔵のとなりはかまぼこや
商売上手〜と思いきや
ここ、うりゅうの道の駅にあるところ
おいしいんです
いつもお世話になってます
本店はるもいなんだね
あげたてを買えます
店の人、誠実だった


で、猫がうようよいた






ましけのチビちゃん



岩ごうさんになって(つもり)写真を撮り
かまぼこを買って外に出ると、みんないなくなっていた
顔がきたなかったので(笑)ノラは確実っぽかったが