シッラのシェルピンクでバック


できました
4/18の写真の糸ですが
http://item.rakuten.co.jp/gosyo/694/
デザイン変更
下田直子さんのアンダリアワールドP7の編み方になっております
底はこま編みで、前のバックのまま使用
予想はしていましたが、何をいれても、携帯ひとついれても、ビロンと伸び
もはや、持ち歩けないバック...
アクセサリーだな...
と思っていたところ
「あのピンクのバックにチャットベーカリーのパンを入れて、遊びに来て下さい!」
というメールが。。。
その方は、持ち歩けないバックが大好きな方。。。
ということで、持ち手もこま編みで細く
チェットベーカリー(正)のクロワッサンくらいしか入らなくていいバックになっています
中にクロワッサンの紙袋がすけた感じがいいと思うので、内袋もなし
プラスチックの板を底板にいれてみようかな?とも思っています
イメージは、アンテプリマの、、、
このあいだ、嘉心さんであのバックを持った方を見かけて、そんな感じにしたかったんですよね〜
あのバックは、もう少し硬い素材でできているのかな?
(ワイヤーなんですね。もう少し細長な形、今は作っていないのかな...?)
 こんなのもありました! 

(すみません。画像、お借りしました。アンテプリマさんから)
底のこま編み部分も重いんですよね
もう一枚、試作してみようと思います