庭の花へ

春が来ました!という感じで
すでに、半袖です
15℃くらいだけど、、、
庭の花に行って来ました
最初は裏から探索
クリスマスローズはまだこんな感じ



このちっちゃい赤いクローバーは人気らしい



この白のさくら草も完売


セントーレアの黒があって
朝行ったときは7ポットくらいあったのに
午後に行ったら3ポットぐらいになっていた
(1日2回も行ったの?とはつっこむところではない)
こぶへいさんが
「これはちょっと、、ワケありで、、」とみなさんに説明しているようですが
やはり目の肥えた新しいもの好きな方が多いんですね
ちょうどやってきたお客さんも手に持っている
「花のM場では」とか
「○○さんには」とか
他店の情報も、お客さんから流れて来たり、自分で行ったり
早い早い
(普通ですか?)
前記のセントーレアを持ったお客さんのかごも「おぬしデキルナ」風な匂いがプンプン
人さまのかごって、よく見えるのよね〜
勉強になります


いろいろほしくなるけど
うちの庭、昨年のもよくおぼえていなくて、、、
クリスマスローズは7つもあった(爆
もらった子供(こぼれちゃんの)も3ついるのよね(楽しみ)