新年会

昨日の赤福
「おいしいあんこが食べたいな〜」とお正月からずっと思っていたら
突然目の前にあらわれた
もしかして、なにかの縁があったのかも
と反省


私が「あたらしい自分になる手帖」を持っているのは、この編集者のきもちに共感できるところ
うまく書けないんだが
きもちいい人がふえれば、未来は明るい 感じ
日々のできごとは3年日記に書いているので、あた自手帖には、クリーニングしたことを書いています


昨日は、新年会
理想の人がみつかり(笑)
ずっと考えていた「 」を少しずつ形にできそう



パンやサラダは持ち寄り(きんぴらもだ)
家の中ですが、ピクニックみたいでしょう〜
パンはもちろん、サラダもおいしい
人柄ですね
パートナー募集中だそうですが
うちに嫁に来てほしい
シフォンと赤福とワイン3本
途中からひとり抜け、うちの夫が合流
10時間(笑)
3人で食べ尽くしました
ありがとう!