寒波

さ、寒いです
朝6時、わが街は−20℃だったよう。
今年はまだあまり雪がふっていないので、余計に寒いんだな
雪が降ったほうがあたたかい気がします
湿度も上がるし
雪かきは大変だけどね
今週は外出続きで、ジワジワと疲れている感じがしますね
でも、ま、毎日楽しいからいっかー
昨日は、街で遊んできました
お粥食べて〜
奈良の小物見て〜
中川さんという布巾を作っているお店の小物やさんが、札幌駅のお粥やさんの前にあってー
http://www.nakagawa-masashichi.jp/
鹿がかわいいんです!
蚊帳や麻布の、質がよくてきもちいい
よかったー
あと、ユザワヤで毛糸見て〜
HUGマートでりんご買って〜
森の間とかマリヤとか〜
満足〜
しかし、寒かった!
帰って来たら、吹雪!
ストールをマチコ巻きにして、急いで帰りました


留守番ネコ

苦しくないのか