新しい駅


もよりの駅が新しくなりました


中はこんな感じ
赤いタイルが印象的です
北欧のデザイナーさんと相談したんだっけ?
なにやらそのようなことを言っていたような
青じゃなく黄色じゃなく、赤か、、
でも、いい赤です
江別で作られるレンガと色をあわせたとかなんとか
外壁はレンガなのです
上の方がトタン?ペラペラ感があるのですが、雪が多いからしょうがないのかも



古い駅には「できあがりまであと何日」の盤があって
あと1日 のときに、通ったのよ


JRで帰って来ると、いつも、空気がきもちよくて
いいところですヨ〜



チェットベイカリーもあるしね!



大根の皮 干しました



お天気がよいので、このとおり
落ち葉が混じってる、、、


昨日、なかのりんご園に行ったのですが、王林が出ていたよ〜
早めがいいかも。
誰もいなくて(笑)
そのうちにおじさんが出て来ました。
行く前に電話したほうがいいかも。
のっぽろ直売所は今週末で終了
恵庭は20日までだそう
さみしくなるねぇ