電話で、、

ひさびさにたまちゃんとおしゃべり
連日の外出で疲れているはずなんですが
電話の後はスッキリ
たまちゃんは「冷えとり」靴下愛用者で
電話で話していると、たまちゃんとつながって
私の毒がたまちゃんの足の靴下から出て行った感じが、、、
「甘いものを食べると指が痛くなる」
って、電話で聞いたら
次の朝、早速、右手の中指が痛い!
なんじゃこりゃ〜〜すごい〜〜
の世界
敏感すぎる私
夜、ますやのアンパンを食べたんです
出たんですね(笑)
あんこが蓄積されることもなく
よく眠れて元気


よく、マッサージ師の方などが
相手の気をうけて疲れる といいますね
デキる整体師さんは
自分で整体している感覚がないので
抜けるというか、とどこおらない と思うんです
自分によどみがなく、流れがよければ
ふたりのあいだのエネルギーがかよい、まわって
宇宙に抜けて行く
すごく元気になる気がします

そんな感じだったんでしょうかね

最近は、人と会って
ひそかにそんな交流をするのが楽しみなんです