ハ本部長症候群

すっかり廃人です
寝不足で顔に吹き出物が出るのは何十年ぶりか
ドラマというよりは、本部長のシーンを探し、リピ
今まで韓ドラを見て俳優さん個人を好きになるとかは全くなかったので、自分でもびっくりです
ガウンのひそかに録音したものを川沿いの橋の所で車をとめて本部長が聴くシーンが、、、もう、何回巻き戻ししたことか
回想シーンの、過去の本部長は、ほんとに、、ありえない(笑)んですけど
黒ぶち眼鏡にすっかりやられ、、
そうえいばヨン様も黒ぶちだったな〜
おばさんたちはこうしてはまっていったのか、、と思ったんですが
でも、わかりました
たぶん、、、、
もうしばらく、寝不足でガンバリマス!