ピンクの

リップスティック
ひさびさに韓国ドラマを見ています
お昼のBS朝日、最初の頃は全然見ていなくて、半分位から時々、そのうち真剣に見出して、ついにツタヤへ行っています
ジェポムしーがイケメンじゃないので、まじめな顔や泣いた顔もつい笑っちまうんですがもですが、あの幸せ顔にやられて、ブログまでみています。。。
そして、ひそかにメン君がかなり好みで、ヨンウンとのカップルがとってもいい
ミラン母の「ミスタチョ♪」の歌とか、またそんなどうでもいいところをおもしろがっているんですけど
ストーリーというよりは、みんなバカップルというか、人間のいろんな愛のおもしろさがなつかしくてせつない、みたいな感じかな
しつこいですが、ジェポムしーが、ガウンと会長が結婚することになって苦悩の日々を送るようになり、眼鏡をかけはじめてから、突然かっこよくなった気がします
非常階段から落とされての意識不明から目が覚める時のガウンとのからみは「うーん、、私も画像探しの旅に出ないと!」ってぐらい、キュンキュンでした