布屋

ユザワヤ 行きました
混んでいて、レジにずらり
買い物はあきらめた
ユザワヤに行くのに、ちょっとまちがって、池内の6階に行ったら、そこにも布屋がありました
西荻窪と吉祥寺のあたりの布屋さんをたして3で割ったような、、、
10年ぐらい前からやっていたお店が去年かな?池内に入ったとか、、
名前は失念。すみません。
パッチワーク作りの物品や、アメリカンなもの、カーテンのポンポンやリックラックまでたくさんあって、こりゃ、キケン、チョーキケンな店(笑)
布も、ずばり、YUMIさん系(笑)
わかりますね?キケンでしょう〜
ちぃちゃんのふとんにぴったりな布がたくさん、、、
選べませんでした。
池内は、2階も食品売り場に改装されてて、見どころ満載でした