青春の歌声

行って来ました
小田さんのどーもどーもツアー2011in札幌ドーム
妙齢の女性たちばかりで、小田さんもさみしいだろうナ、、と思っても、小田さんもおじさんだからねー
小田さんといえば、高音
前回もびっくりしたけど、今回も「高音変換マシン」とか(妄想物体)音声さんが使っているのか?とか思うほど、キレイ。。。
顔は若返った気がするんだけど、歳をとったようにみえるのは頭だよね〜
でも、いさぎよく、ズラなんかつけずにいてほしい
でも、ピカピカの小田さんに会うのはちとコワい
きみまろみたいなMCは昔からは考えられないけど「ヘへっ」と笑う小田さんはずっとそのまま
あ〜
生まれ変わったら小田さんが王様の国の女官になりたいわ
私は、スラッカンで(韓国系?)ごはん作り
ちぇごさんぐんはもちろん、白いおうちのマダムで(笑)
時々、王様の歌声が宮殿に聞こえたり、たまにはコンサートとか
はちみつジンジャーたくさん漬けますから!
あ〜妄想って、楽しいね
それにしても、18時半から終わったのは22時近く
アンコールも何回も何曲も歌うので、まわりのオバさんたちは「まだやるの!?」って
小田さんのセツなさなさがわかるからこそのファンだよ!
オバさんたちにはわかんないよ!
って、今回もますます、いまだに小田さん好きを倍増させて帰って来たのでした


しかし
札幌ドームのコンサートははじめてだった私
開演前に、フードも売っているのですね
さすがに、演奏中は食べている人はいなかったわ
トイレが満員でずらーーっと並んでいたのですが、女子が多かったら、男子トイレも女子トイレに変換するの?
途中、トイレにたった夫(ビールを飲んだんだよ)は男子トイレがなくて、さがしたそう
女子トイレ看板がふたつ並んでいたよって(夫もドームは2回目)