ガッツで降れよ〜

雨上がり、、
昨夜は期待していたほど降らず、、、


昨日は、サッカー見ました
キリンカップ
昨日の試合はよかったね〜
「10番の人、笑ってるよ、、、」
開始直後からみなさん楽しそうです
点数も入ったけど、ほんと、日本の男子サッカーって、見るといつも、悲壮感感じて、あまり見る気はしなかったの
でも、あんなにキラキラしているなら、見るよね〜(にわかファン)



熱中症とか、気をつけてとかいうけど
ごめんなさい なる時はなるよ
もう、どんなに気をつけても、なる時はなる!
なんでもそう!
どんなに気をつけても、、おまわりさんがぱーーっと出て来て、つかまるとか(笑)
私は、けっこう血圧が急に下がって具合が悪くなるんで
バケツに水入れて、足ひたすとか
韓国ドラマの死にそうな人の手とか足とかみんなでさするやつ
あんな感じで、自分をさする
塩をなめる
梅干しはよい


猫は元気に暴れてます
なので、たぶん、うち、涼しいです



センスよりうちわのほうが涼しいニャ〜

そんな涼しいうちですが、
18時すぎると、鬼のように暑くなります
昼間の熱が思い出したかのように、家の中に放散
あと、たぶん、体温が高い夫が帰って来るので


題名のガッツ
うちの叔父にひとり
暑苦しい人がいます
「ガッツでさ〜」が口癖
夏は、というか、一年中会いたくない、、、