小人2号

ヤボ用で札幌へ
ウロウロしていたら、大通でつかまっちゃって、、、
完全に運が悪かった
右折、黄色信号で前から二台目 行くよね〜
行っている途中で歩行者が青信号になっちゃって、自転車のせっかちのおばさんが出て来て、「歩行者妨害」だって、、、
ひかなくてよかったと思うべき?
そうだよね〜
おまわりがウロウロして、前にもつかまったBMWが、切符切られていたよ
風が強くて寒くて、エツコはどうしてる?とか思っていたら、後追いしちゃったよ〜
実は、GWに、夫もスピード違反で、、
これで、ますます、気持ちがわかり合える夫婦になったよ〜
どんなに気をつけていても、これって、、って感じー
道路のまん中で待てないよー
なんか、なさけないつかまりかたで、、、、
しょうがないなとおもいつつ、もやもやしながら帰って来ると、なんとー
空き地の刈った草を掃除してくれている小人さんがー
裏の空き地に畑を作っているおじさんで、堆肥にするらしい
いつもは、隣りのおじさんが、草を刈って、乾いた頃に集めているんだけど
今年は、早々に、畑のおじさんがやってくれてー
おじさん同士の合作ぅーー
同じ会社で働いていた旧知の仲って、知りませんでしたー
はぁーありがたやーーー
カミサマーありがとうございますーーー
3ヶ月でもどりますー
頑張りますーー
エツコー誕生日おめでとうー
りょうたんー誕生日おめでとうー