パン教室

ホシノのクグロフに、シロップをぽんぽんしているところ

もうお腹の中ですが...ウマかった


イタリアンバンズ という名前のパン
先生が名付けたとか

激ウマなんです
(手前の白いのはチーズ)
先生のレシピは、いつもおいしい 本当においしい また作ろう という気になる


しむかっぷのJR事故
本当にいっぽまちがえば大惨事
よくぞ、無事だったとおもいませんか?
26歳の運転手さんや、車掌さん
重い荷物になったと思うけど、、、
でも、みんなが生きているって、それが救いだと思いませんか?
これは、神がいたなーって感じがする
いちいち責任追及するのも大事かもしれないけど、ここはやはり、見えないものに感謝だと思うのよね
そして、それはきっと