小人さんが

最近は、あまりせかせか働かないようにしている
教室なんかでも、焼けたパンを窯だししてくれている方に、感謝しながら
「待つのも仕事よ〜」
我ながら、いいフレーズ!
(いつも、座って待っているわけではありません)
ありがとう〜
感謝感謝


いや、しかし、抜けすぎなところも、、、
昨日は、午後、意識を失い、、
はっと起きたら、17時半
何時に倒れたかもわからん
風に吹かれて、寒くて疲れていたのかもしれんが
寝ようと思わず寝ていたのは、ヤバいんじゃまいか
晩ごはんをダッシュで作り、やればできるじゃん、なんて思っていたら
今日、庭に出てびっくり
隣りの空き地の雑草が、すべて刈られているではないか
お隣さんがやってくれたのだ、、、
おじさんに挨拶して、お話もしたのに、気づかず、お礼も言わず、、おじさんは出かけちゃった、、、
いつやったんだろ
たぶん、昨日、私が、、、、、、
爆睡していて気づかなかったなんて
なんてマヌケのヌケ作太郎 ダメ五郎
いや、もしかして、ほうほうと、小人さんが夜中に、、、
ありえん(笑)
UFO?
おじさん ごめんなさい ありがとうございます!