甘甘作戦

ひそかに潜行してます
問題ありの友人の友人
ひそかに、私と友人がポノることで、なんかよい方向に
本人は苦しくてたまらんと思うんだけど、
絶対大丈夫だから、早く走れ〜〜〜
って感じ
愛のムチですな


絹糸でマフラー作戦
どんどこ、残りの糸を配り、編ませる
気持ちよくて、止まらないらしい...
いいぞ
首に巻いて、もっと甘くなってください

このあいだのパン
(すいませんでかくて)
「お月様か?」
「ざぶとん?」
一緒の教室の方から
「鈍い音がしました」
というメールが
あー
焼けたらたたくんですよね
おんなじ!
うちも鈍い音だったよ!


そういえば、このあいだ、太平のIT部さん(仮名)に行って来ました
電話をかけて、靴下ありますよ とのこと
もーピカピカした店主さんで、まぶしーーー
(お店は昭和な感じ:整骨院と併設かな?)
ちょうど、土曜日に入荷したばかりとのことで、ほんとタイミングよかったです
お友達の靴下と、私は、綿やウールのレギンスを
店主さんは、13枚、、だっけな?
ギプスのような足になっていて
はじめてそんなに大きな足の人を見てカンゲキ
(愉快な気分になりました)
でも、とにかくお話しさせてもらえただけで免疫力があがりました
そこで買って来た杉っ子(入浴剤)
前から知っていたのですが、とってもいいです!
無臭な所がほんとにいい!
(今使っているのもいいんだけど、匂いが、、、)
夫に言わせると、ぬるぬるして温泉みたい と
私は、汗がすごく出て、温まる気がします
入っていて、イヤじゃない
きもちいいです