メリハリを

夫や彼氏が朝帰りして、問いつめられて 浮気してきました なんて白状したら、なんてバカな男だろう、、と思いますね
隠れてタバコ吸ってたとか(笑)
なんでも言えばいいってものではないし、知らなくていいことがあるのです
見つかってしまう、、、というのは、それ以前の問題で、、、
ま、それはそうとして
あとから、あれはまちがいだったと言われても、疑い深くなるものです
言わなくても、知っている人は知っています
女たるもの そのくらいわからんでか
ダンナの顔には書いていないのです
わからないところで、かぎとる
ちがいますか?
知っていても余裕、、、 それがたしなみというもの
いちいち、ぐだぐだ言ってないで、ダメな男とわかっていたら、、、、
あたたかく見守りましょう
じょうずに励ませば、お給料もちゃんと持って来てくれるし、失敗したごはんも食べてくれる ありがたい
そんな男を選んだのは自分です
いえ、浮気の話ではありません
(これを浮気の話と思っている方は、、、、)
知ってもふとっぱらで流せるきもったまかあちゃん ガンバレ
(この文章、わかんないよね、、高度すぎたね)


関東の方とメールしました
文章が硬い、、、笑
体が硬いんだな〜と、、、
緊張の連続だもんね
体の硬さが文章に出るんだな、、、と思いました
足湯、半身浴、してください
時間がないと言わないで、やると、その後の仕事の効率が上がり、時間短縮しますから、仕事が早く終わります
具合が悪くダラダラ働くより、スパッとあたたまって寝た方が、新しい明日がきますよ!
これだけは言います 人ごとではありません