圧が高まる日

昨日から夫の実家に行っていました
2時近くまで話し込み、いつもは早寝ちゃん、バタンキューの私ですが、昨夜は寝つけず、不思議だなー不思議だなーとゴロゴロしておりました
スーパームーンのせいだったんでしょうか?
昨夜、大きい月なのは知っていましたが、明け方、接近なのは知らなかった
窓を開けて月を見ていればよかった...


ちょうど、3年前の今頃、動物性のものをとらない食事を始めました
左胸にあったあやしい脂肪腫っぽいものが消え、首の後ろにあった卵大の脂肪腫が噴火とともに消えたのはブログにも書きました
毒が出て、いろんなものがとれるらしいです
今日見ると、目の下にあったイボ、よく、糸で下を結ぶととれるよ、、と言われるような老化性のイボがちょっと痛い
イボの下が吹き出物のような、脂肪腫ができて化膿している
糸で結ぶ勇気がなかったのですが、これチャンス!
さわっているうちに、ぽろっとイボもろともとれないか
もしくは、化膿させて根こそぎ、、、とか、楽しみにしているところ
実は、夫の顔にも反対側の目の下にイボがあって、その下が脂肪腫のようになっていて、昨日、つぶそうとしたのですが、痛がっていやがられ中断
おんなじ感じです
なんか、、、やだなぁ、、
と言ってもしょうがないですね
夫のは、つまんでやろう(つぶすのが好きなんです)
自分のは、つぶれるのを待ちます 痛いから