ちょっとひといき

http://twitpic.com/49m6pa
こんなのを見て、、、




RT @kalakeiko: 「枝野る」=(意味)「不眠不休で頑張ること」。エダニスト(米)エダニスタ(伊)エダーニェッツ エダノボビッチ(露)エダニシャン(仏)エダルビッシュ(伊蘭)。#edano_nero
↑こんなのに笑い、、、


そして、夫からメールが
「麿が東京に帰ったらしい」
意味がわからなかったが、、、
わかったよ!!
http://twinavi.jp/article/detail/40244


ついでに、もっと書くと、、、
「この人、私の好きなアナ!ひさびさに見た!!」と萌えていた深夜
でーやんということが判明
0時のニュースで読んでいるとか 
早寝さんですが、頑張って見る〜
あと、畠山アナ
ちょっとおじさんの、、、
最近見ていなかったけど、地震当日の夜中、するどい質問をばんばんしていて、さすがだわ〜と思っていた
あと、今、正午のニュース読んでる人も、市町村名を機関銃のように、かまずに早く読んで、すごいな〜と思っていました
Nさん
次回うちにいらしたときには、ぜひ、この話題で!