地球ちゃん

今年に入ってから、いろいろ予言書を読んだりしていた私
頭が弱いので、よくわかんない。。。
眠くなったりして
でも、地球が生命体で、人間は地球の細胞の一部 って感じはする
そういえば、とひらめいたが、、
今、放射能漏れがおこっているけど、、、、
放射能が通り抜ける体になればいいんだよね
そういえば、癌の治療に放射線療法をするけど、今は地球に放射線療法?
では、私たち人間、地球の細胞が、がん細胞にならず、正常な細胞でいればよい
放射線治療でも、正常な細胞にダメージが出るけど、癌が消えて、正常細胞が増えて癌が良くなる人もいる、、、
ま、ヘンテコな妄想で頭がおかしくなったと思われてけっこう
不謹慎だわと思われてけっこう
今は、非常時 常識よさようなら〜
普通に生活をするということは、実は、正常な細胞として機能するということにも通じるのでは



以上、朝の妄想コーナーでした!