やってみよう

予感とか、虫の知らせとかって、ふと感じることはみんなあると思う
ブログに感じたことを書くことも、よかれと思ってすることも
結局、まとはずれだったの?と思うこともあったり、迷惑になるかな?と消極的になることもある
でもさーーー
あれ、まちがった?と思っても、いいんじゃない?
勘をみがくとはそういうことらしい
自分がふと思ったことを、思った時にすることって、大事らしい
直感を磨くって、そういうことらしい
ふってわく思いを大事に、実行していくことが、自分への信頼をはぐくむんだって
そして、みんなとみえないところで、つながっていくんだって
紆余曲折はあるよね!
少しずつでいいらしい、、、
迷走、しょうがない、、、
がんばろう、、