三寒四温

栗福買いに行ったり
エプロン作ったり

今回は、ウール混チェックにリバティでひもを
昔買った、はぎれですね
ポケットとえりぐりの見返しにも
洗ったら、しわしわ
ウール混、ちぢみそう


丸井のカウンターに、岩合さんのねこ展のタダ券が!
無料なのもうれしいんだけど、このかわいさ!
岩合さん、うちの(かわいい)猫の写真を(もっとかわいく)撮りに来てください by夫


もうすぐ、クラス会
同じ詰所仲間がインフルで、もしかしたら来れないかもといいつつ、なんとか大丈夫で行けると連絡あり
このコは、10年くらい前だろうか、、
死にかけたことがあって、、
「厳しいね」って、なじみのDrに言われて、ワーワー泣いた
まだ死んでいないのに、、、
でも、祈りが通じたのか、生き返り、今は普通の人になっている
人間って、、生きるって、、不思議だな〜といつも思う
今は、ニュージーランドの被災地の人たちと重なる