四ツ葉はいずこに?


「みつかった〜!!」
と、スカートやワンピを前に、お店でひとしきり大騒ぎのあと
「いいことあるかな、、、休憩で甘いものを食べて、、、」
と某店員さん
うまいもの市でおいしいものがみつかるといいね!


その後、ジュンクの地下で物色中、なんと、非番の店長さんに遭遇!
「こんにちは〜」とむこうから駆け寄って来て、四ツ葉のおすそわけを知っているかのよう!すごいシンクロ!!
店長さんはこれから結婚式とのことで、華やかですごくきれい〜
若いお嬢さんのエキス(爆)をいただき、私も、きれいにお包みしてくれた紙をバリバリと広げて、四ツ葉を〜
いいことがありますように〜〜
私のいいことは、、、
ピョン吉に飼い主がみつかりますよに、、、かな


こんなのも食べて、祈願!