春待ちつれづれ


豆の花と、、、黄色い花がひょろっとしたのは、ユキホタルというらしい
クローバー系の葉っぱです 
かわいいぞ
野の花が恋しい
ローズマリー、もっとガサッと買えばよかった

味噌 作りました

原始的に人力です
教えてくれた人がそうしていたので
バーミックスはよさそうですな


来週、もうひとつ作りますよ



2008年の梅干し発掘
おいしそ〜
去年は作らなかったので、今年はまた頑張ろうかな



バレンタインは、ウイスキーです
うちのノンベイさんは、すごいうれしそう
しっぽをふっている
ジャンpエバンのタブレットは、箱なしだった(ちょっとさみしい)



豆苗
一度、切って食べて、水につけておいたら、また出てきました
かなりうれしい台所の緑ちゃん



パン 焼きました