うっとりと

パン教室で大通へ
帰りに三越のなにやらうまいもの催事に寄ってみる
顧客の年齢層が高いのね、三越
年配者が布団のようなコートを着て、ぎゅーぎゅーで、、見るどころでない
春のように暖かいので、虫さんのように、、、出て来たのね、、(初日だったし)
早々に退散し、、、
ふらふらと寝具売り場に吸い込まれた(笑)
もこもこの毛布とか、カシミア、北欧のひざかけなど、三越の寝具売り場充実してる〜
伊勢丹と提携効果?
見るだけでも楽しいです
富裕層対象 中国人とかなんだろな
気になっていたシルクの毛布
西川のシルクケットというのがありました
ぺらっと布一枚
日本製と書いてあるが、繭も日本のなのか?
さわったかんじは、MMのレギンスに肌触りが近いので、悪くないかな、値段的にも、まぁ、、
毛布になっているより体に巻き付けて、寝相悪いさんにもいいかも
、と思い、買いました!速攻!
朝から風邪気味で、、というか、除雪疲れで(笑)
もう、帰って布団丸出航で妄想、、、
クウよりネルって感じの脳みそだったんで
しかし、これがなかなか、、イイデス!
いつもすっきりと早起きしている人は、絹の寝具なのか?
目覚めばっちり 暖かくて、サイコーーー
実は、バーゲンワゴンで、ウールのタオルケットとかいうのも買って、最強2枚重ね
4時間でスッキリでした
しばらくお試しです
長い時間寝なくていい!それが本当の睡眠時間の充実というもの