謎の生命体

土曜日に、、、謎の生命体の入荷(笑)のブログは見ていたが、、、
雪作業が終わって、すでに暗く、疲れたし、こんなへとへとできたないまま大通へは行けん、、と、泣く泣く風呂に入り、寝ました
日曜日 見に行くと、まだ開けていない袋の山が
「昨日、入荷しなくて、今入ったばかりなんです!」
え”〜〜
縁ですね〜〜〜〜
そのつもりはなかった服までお買い上げ
年末、たまたまふらっと覗いたお店でmのスカートをはいたところ、心地よさにびっくり
本店や京都店に行ってはいたけど、ザラッと見るだけ
服は縁がないと思っていた
高いし、、というのもあるけど、、、
やせて試着できるようになったのが運のツキ(笑)
手仕事大好き人間の心のすきまにぴったり埋まる、裏地と表地の合わせるところにリボンが、、の始末とか
嫌いなわけないんだけど
とにかく、着ていて、腰が痛くない
最近は、肩が凝るとか、夜に脱ぐとうれしい服ばかりで、困っていました
mのスカートは、背骨の変なところにあたらず
とにかく、体が楽
おまけに、なぜか、このスカートで出かけると、買い物運がよく、、、、
他の服はどうなんだろ?と、新しいものがほしかったのです
またまた、運良く、入荷に当たって、これは私のところに来るのね、、、と
きっと、来ないコとは縁がないんだろうな、、と、、
いや〜しかし、、本当に、、今まで縁がなかったのがね〜〜
なーーんにも興味がなかったのにね〜
謎の生命体にやられた、、、