排雪

昨日の「奥さんお絵描きですよ」
台所から半分聞きだったのですが...
雪で1万円のせいか?一人しか来なかった
それも「どちらから?」と聞かれて
なんか..離婚して?帰って来てる?とか?
おおーーー
すごい目立ってる
そして、なんと
北区のお母さんは電話に出なくて、ゲームはお流れになってしまったんですね
コール5回 終了〜〜
本人は一瞬、何が起こったのかわからず、ボーゼンとした姿が笑いを(すみません)誘いましたが
さっぱりと手を振っていて、、、
そうだそうだ〜〜ガンバレェ〜〜
レアな奥さんに応援


週末の排雪
寒いとか、雪が降るとかいう予報がはずれ、いい天気だったのがなにより

塀の手前を貫通させ、雪を道路に出します
向こうは、いつもの姑さん(偽)

青函トンネル貫通だよ」って
たのみもしないのに、みんな掘りに来ます
体内ユンケル余ってるのに
「ドリンク飲んだから!」って

ロータリー車が雪をトラックに巻き上げて載せていきます

これを函館育ちの夫は知らなかった
仕事の人は不在なんだけど、町内のチームワークで、雪が残らないよう、人の家の方とかも手伝います
お互いさまだからね


終わってきれいな写真を撮らなかったが、、、
しょうがない、終わったら、真っ暗だったんだ
しかし、きれいを楽しむ間もなく(?)
今朝もドカ雪 雪山ができています