ずぼらな鳥さんの、、

今日は、午前中には青空が広がり、いい天気!
夕方からまた吹雪いてきましたが、一日のんびり(気持ちが)休んだので、ヨシ


昨日はパン教室で、ベンチタイムのパン生地をばんじゅう(プラケースみたいなもの)にいれ、テーブルの足元近くの所においてあったのですが、、、
そろそろいいかな?と出すと、生地は、ひんやり、冷えてました
冷たい、、、冷たくてびっくり
自分の足も(そこにいる人たちの足も)こんなに冷やされているの?と、けっこう衝撃
私は靴下3枚で行ったけど、、、
いつもは、教室の後、疲れるはずです
でも、今回はそれほどでもなく
必殺 湯たんぽもいいんだけど、たぶん、就寝時の靴下が効いているのではと
絹一枚なんだけど、目覚めがすごくよいです
湯たんぽは、布団外にはじけてます
プラの湯たんぽ(無印の)袋なし すべるのね
袋ぐらい入れなよ、、って、、、